オタエが台湾

台中でフラフラしている女子大学生です。

台湾留学とオタエ

タエタエオタエ 今日からブログするやでー

 

 

f:id:taeno-blog:20181111170242j:image

 

東京生まれ東京育ち東京人やで

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

f:id:taeno-blog:20181111183715j:image

  • 名前:オタエ
  • 性別:オンナ
  • 年齢:現在ジュウク もうすぐニジュウ
  • 身長:154cm
  • 体重:ナイショ(聞いてきたらぶちコロすぞー!!!)
  • 好きな食べ物:バナナ、納豆、蛋餅(台湾の朝ごはん)
  • 好きなタイプ:トイレの便座をたたんでくれる人
  • 趣味:散歩、ごはん、睡眠、インスタ、音楽、読書(ウソ笑)
  • 大学:逢甲大學(台中)
  • 家族構成:9人兄弟でわたくしオタエ末っ子
  • 中国語:台湾人とお話ができる、授業きける(辛うじて)。買い物もちろんできる。程度。
  • 日本語:標準語ぺらぺらやでー

 

 

 

台湾に正規留学中

f:id:taeno-blog:20181111182257j:image

パリピ系大学2年生、イエーイ!(嘘)

 

ホントはごくごく普通の大学生。笑

国際貿易を専攻してます。

将来は立派なビジネスウーマンになって、お金稼ぎまくるよー!!

 

 

今から真剣にオタエについて語る↓

 

 

高校卒業してから

去年高校卒業後、日本の大学には進学しませんでした。このブログを見てくれてる人の多数はご存知かもしれませんが、台湾留学専門の予備校(台湾大学進学予備校)に通うことに決めました。

 

 

高校3年の夏にはもう決めてたから、みんなが勉強頑張ってる中一人ボケ~っとしてたなあ。笑(ゴメンナサイ)

 

 

予備校で半年間ひたすら中国語勉強して、同年の9月に逢甲大學に入学しました。

 

これからについて

f:id:taeno-blog:20181111183110j:image

ブログを始めた理由はいろいろありますが、

 

1つはブログやってる人かっこいい!!って思ったからです。笑

 

オタエめっちゃ単純やねん 

 

 

これ言うとわかる人にはわかると思うけど、友達の影響が大きいです!

ブログやりなよ〜〜って言われて、いやいやうちのブログ誰も見ないよって思ったけど

 

 

あれ?たしかにオモシロそうかも!!?

 

ってなりました。

 

 

 

それに台湾留学に興味ある人がいるかもしれない!留学だけじゃなくても台湾の生活見たい人いるかも!

オタエの生活のぞきたい人もいるかも!!(いません)

 

 

 

そう思ったオタエ

ノリでブログ始めちゃいます♥️

 

 頻度は気分しだいです〜

 

これからよろしくおねがいします!